

100G貯めてから強化しようかと思ったけど、酔った勢いでいろいろ強化(笑)
光輝の斧+8を2本とも+10
光輝の大砲+10を堕落+9
鳳凰+5を光輝+10へ
あとは防具を適当に強化しました。リーグは自動しか出ないので狩り仕様ですが
防具は龍神を出来るだけ装備したいですね。

そういえばこの前、戦闘力が普段より1万以上低かったんで、耐久度が落ちてると思って調べたら
減ってない・・・おかしいな~と思いながらファランクエの報告をしようと思ったら
ハクニーがない!昨日の夜用意してたのにどうしたんだろ~と思ったらユニコーンと間違って
ハクニーに乗ってました!!白いから間違えたんだよ・・・だから戦闘力が・・・








コメントの投稿

非公開コメント

+9とか+10とかすごいでつ><;
私わ+6が最高ですw
お金わどうやったら貯まりますか?
鳳凰装備とか高くて購入したらお金がすぐなくなりますw

ハクニーとゆにこんを間違えるなんておちゃめですね( *´艸`)クスクス

お金はゴッホに篭ればどんどん貯まると思います。
鳳凰は龍神装備に変える人が安く出品しているので
お下がりを購入してます。
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
