

中途半端な装備

他の人のblogと同じく装備を公開

104.jpg

これでもSS撮る直前にいろいろ購入しました(笑)あと、所々変なのが混じってますが、テキトーな性格なので^^;
これからは龍神装備に変えていきたいですね。1000億貯めたら強化します!

コメントの投稿

非公開コメント

まじで久々!w

元気してる?
飲みに連れてってくださいまし!w
うまいモンが食いたいです!

元気だよー

久々どっか行くか、日程早めに知らせてくれればたぶん平気だよ

奥さん連れてこいや!w

まぁ行くメンバーうちぐらいだ(´ー` )

少人数なら来ると思うよ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
