スポンサーサイト


ポイント

乗り物辞典

乗り物をすべて揃えました、自力で出した物は一つもありません!
ポンやるほど欲しくもないし・・・課金で買うのは市場にあまり売っていない雛人形とかですね。
これでポイントが貯まりまくりなので、ファランガンガン回せます!!!
1回もクリアーした事ないけど(笑)



村が1000ポイントで取られてしまいました。ギルド活動ポイントが足りなくて断念。
国家もソロなので解散、次は活動ポイント貯めて取ります。

930.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです・x・

課金なしで自力であつめるとかすごい・・・
フレから乗りもの借り手必死でポイント集めてますが
3日に1回いけるかくらいしかないですw
全部あれば
ファランクエうまうまですね
活動ポイントはゴッホDいけるなら一人でも2000稼げるので是非がんばってください>x<

しかしギルドレベル90以降が果てしなくまぞい・・

お初です、ファランクエおいしそうですね、まだクリアーしてないのでいつかやりたいと思います。

活動ポイントはNeightさんのblogを見ていろいろ知りました。
今は参考にしてポイントを貯めてます、ありがとうございます。
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
