

なんとなく

ヘレン追加パッチがきたのでヘレンに
自分でも狩れる敵がいたので一安心。
ちょっと楽しめそうって事で鳥中心に
狩り狩り狩り、レアアイテムがぜんぜんドロップ
しないけどPTPおいしいからいいかも。

あとは弱いけどタリンで遊ぶために60武器購入。
0→1→破壊
0→1→破壊
こんなもんです。

でもその後57の帽子成功、そして60武器の+4が
200万で売ってたので購入、そして下級タリン(笑)を投入
このルーレットがたまらん
パチンコみたいに戻ったりスローになったりしたら
もっと面白いのに(笑)要望でも送っておこうかな
結果は

ScreenShot_19.jpg


やっぱ微妙

コメントの投稿

非公開コメント

('A`)

てめーwww
メイポやってんのかYOw
タナカこい(;゚;ё;゚)

・・・

メイポじゃねーのか(;゚;ё;゚)

ワンダーキングね
エタカはもうやる事ないし・・・
こっちの方が面白いよ~

('A`)

やれタコ!w

テイルやれ(`ω′)

こっちやれ!

ああ

やんねーよ!w

やり方わかんねーんだろ!
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
