スポンサーサイト


タキオンがお亡くなりになりました

お久しぶりです

最近話題のAIONは酒が飲みながら出来ないので却下になりました(笑)
ソロじゃきついし、まったりアトランティカやってます。
まあ、そのアトランティカもそんなにやってませんが(笑)AIONもアトランティカも垢ハックがあると思うと
やりこむのも馬鹿らしい、ネットゲームにこんな形で熱が冷めるとは思いませんでした。
一応パスは20文字にし、秘密の質問みたいな物もパスみたいにランダムにしました。
ウイルスソフト等は入れているので、これでどこまで防げるのだろうか・・・
しかしAIONやるとアトランティカのシステムの素晴らしさが分かりますね、運営がしっかりしてればね~
とりあえず今月のパッチには期待、それまでJPシステムですね!!!

競馬

アグネスタキオンがお亡くなりになりました。
初めて見たのは、ダビつくのオフ会で、ジャンポケ、タキオン、クロフネのラジオたんぱ
その後、皐月賞もオフ会。強かった~久々オフ会したいな~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
