

どうなるネクソン

明日は17時間のメンテ!!!パッチより17時間かけてBOT消して欲しいけど
ネクソンじゃ無理か~パッチの方は微妙だし

1.120指輪
能力とコスト(作業量も)が見合ってないのできつい

2.無限リーグに初段
自動もあるのかな

3.捨小就大システム
これだけ期待

あとはマップ追加とかあるけど意味ないし
現状だと108~115Dで狩りしてるのはチートしてるBOTだけだし
祝福使って赤字だから狩りに行く意味ない(笑)
祝福30日だけしか期待してません。







コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
