スポンサーサイト


119

ガマニアだったら垢ハックあっても復旧してくれるはず
たぶん・・・

アトランティカはもう課金しないからまったりです、祝福高いから狩しても稼げません。
レベル上がらないのでレベル上げも無意味。
BOTは忘却でチート狩り、真面目なプレイヤーはお金を使い祝福。理不尽すぎる。
だから買いません、でも月額なら買ってしまいそうで怖い(笑)
でも、完全無料って思えばネクソンが良い企業に見えてくるかも!?

追加
酔った勢いで羽3個追加で買ったけどこれハック品?商店のは明らかにあやしいアイテムあるし・・・
前の増殖みたいになってるっぽいからアトランティカはもう駄目かもね。
巻き戻しが一番いいけど、するといろいろ問題あるし・・・早めに鯖停止にして調査しないともっと
大変な事になるね。

また追加
一番仲のいい友人が垢ハックにあいました。公式にあるあのキャラに送ったみたいです。
ネクソンさようなら




ちょっとリアル話
初めて救急車に乗りました。
妻が倒れた時はパニックになって、住所もなかなか言えないものですね。
貧血か失神で倒れたみたいでそのまま床に頭を打ちつけ
その音に気づいて見に行くと倒れていて、頭を触るとテニスボールぐらいの膨らみがありました。
妻は倒れたのも分からず、記憶がとんでいてわけ分からない事を言ってたので119。
結果は大きなタンコブ!ふ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
