スポンサーサイト


ジンバブエみたいに・・・

ランダムポンで新しい羽出ましたね!!!
私はもうネクソンに金出すのは馬鹿らしいのでやりません。
BOTのチート見てから課金するのはやめました。
もうレベル上がらないし、忘却行っても箱400万きってるから微妙だけど
BOTがもう少し下げるまでやるかも
個人Dも祝福の値段考えると微妙、もうまったりモードなのか。
ガマニアに運営変わってほしいな~

200億ぐらいお金があったので半分近く課金アイテムを購入。
残りもいろいろ買う予定!?このゲーム超レアアイテムないからお金貯めても無駄だしね。
昔やってたMMOのエターナルカオスのドラゴンスレイヤー級だとアトランティカだと1兆ぐらい!?
ちなみにこのドラスレ、50人以上でボスを1~2時間かけて倒して、出たのが半年後!!!
エタカはいい思い出

競馬

またまた競馬
ブエナビスタみて鳥肌たちましたよ、凱旋門でがんばってくれ

レースはイソノルーブルとシスタートウショウのオークスを思い出す

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

BOT野放し

こんにちは。

BOTのチートは確かに萎えますね。プレイヤーがやっていないにしても結果的に課金やRMTをするプレイヤーを潤していることには変わりないので。

日本人にとってはLv120で狩し続けたとしても、パソコンをその間つけておく電気代程度の稼ぎしかありません。

アトランティカが始まって1-2ヶ月の頃の勢いでみんながLvを上げていれば、とっくに全傭兵Lv120になっている人が大勢いたのでしょうが、そういったわけで装備のために狩りに行く人はほとんどいないのが現状です。

Lvに関しては120を超えても経験値はどんどん増えていくので、キャップが外れたら1Lv上げるのに一月から半年かかるようなマゾゲーに変化するのではないかと思っています。半年以上先の話でしょうけど。

それにしてもアトランティカは完全にBOTに食われましたね。リアルマネーで10万円も突っ込めば、装備に関して十分満足できるゲームなんて珍しい。


BOTのチートを見逃してるのは、ネクソンだけ
GM居ないから確認出来ないんでしょうかね(笑)

このままの仕様だとキャップが外れても毎日経験値5%入るのでレベル上げは楽だと思います。
ただ貰うだけなのでレベル上げとは言えないですが。

前やってたワンダーキングも課金仕様でやめましたが
これはあの程度の課金アイテムなので問題ないと思います。10万出しても強くなるってほどでもないですし
ワンダーキングは課金アイテムが最強の武器!!!
アトランティカで言うとノーマルで鳳凰+5以上
ゲームぶち壊し、逆にエタカは100万ぐらいじゃ最強は無理ですね。

結論は月額+課金のハイブリットが一番良さそうな気がします。








どうでもいいが

自動リーグ出るのやめてくれないか。自動リーグなのにあなたが回線絞っているのか知らないが1ターンの時間制限いっぱいまでひっぱられる。挙句の果てにポイント差判定までいったときは笑ったよ。
あなたと対戦当たるといつも憂鬱になるよ。

あなたも熟練買って窓縮小して放置すれば?
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
