

つえー

現在のレベルはこんな感じになりました。

c1.jpg

あと、ワルが117、スパが103、神官が106です。
ポカとスパ中心にレベル上げ中

自動でたまたま連勝中だった時のSS
負ける相手はほとんどギターです
ただ、パッチで物理が強くなって少しましになりました、前はギターに当たれば負けみたいな感じ
c3.jpg

忘却不味くなってますがやってます、どんどんやってBOTの箱価格を下げよう!
ソロでの忘却クリアーはまだまだ無理のようです。
c2.jpg

イベントでは業者のRMT広告があっても無視なネクソンがすごい
AION始まったらゲーム内でAIONの広告が始まりそう(笑)

競馬

ウオッカが強かった、とにかく強かった、そんだけ
でも1600はノースフライトの方がまだ強いと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
