スポンサーサイト


目印!?

BOT

名誉の殿堂を見ると、BOTが忘却をクリアーしてますね。
出品の仕方がBOTは特徴があるので、わかりやすい。
わざと!?
ネクソンはやる気0


自動リーグでの話(笑)

鳳凰のドロップを3回見ました(1回入手)全部の試合を見てない割には出てる気がします。
レア武器とか指輪も落とすのか気になります。看守欲しいなぁ~銃傭兵居ないけど(笑)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自動リーグ

忍耐の指輪やぁ 酷寒装備や
驚いたのはアラクネの報酬もw ドロップしてました^^
結構落ちるので.`+(嬉´∀`*‡)ノ

相手の装備を奪うわけではないのでいいシステムですよね。
看守の銃欲しいです。
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
