

メモ

ヒ砲  120
猛獣 120
巨砲 120
北バ 119
予言 117
ワル 116
砲兵 116
魔女 113
姫   110
神官 105
気候 102
スパ 72
残り3省略

戦闘力は92~3ぐらい、北は13万ぐらい、ヒーローは10万いってません(笑)
100万とか無理



コメントの投稿

非公開コメント

(o*・∀・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ
すごいですねレベル^^
私も早くレベル上がりたいw

今101レベになったばかりですが
激戦地のクエが一人でできません(A;´・ω・)アセアセ
先にアドリブンのクエってこなせるんですかね?

クヌードはボスが居ないので楽だと思います。
他はやった事がないのでわかりません。
激戦地はボスがいるのでソロがきついですよね。

おじちゃん!

飲みいつー(´ー` )
おごってください(*´Д` )

っていうか!
マヂで会ってなさすぎじゃん(;゚д゚)

新年会やる予定じゃ・・・
早めに行ってくれれば横浜でも平気だよ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
