

パーティ

中ボスの混みを解消するため、108ぐらいに初めてパーティを組みました。
見にくくてびっくり(笑)矢印キーでなんとか脱出、ふー
これからも3人になってない人達に声をかけていきたいと思います。

あとは110になりました、レベル上げもお金稼ぎも楽でいいですね。
アヤなら今からやってもTOPで120いくと思います。エタカでいうと
レベル100がメタ、120がハイメタ、150ぐらいが340ぐらいなのかな
200ぐらいで350?(笑)

自動リーグ、動かされると砲は90%負けます、弱すぎです。



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
