

ソロはいつまで続くのか

自動リーグで1級2級をいったりきたり、1級の人には8割負けます^^;
でも楽しい。他の人を構成を見ると面白いですし、他のMMOではできない9人パーティは
個性が出せるので悩みます。でもソロなので複数攻撃は外せません。ん~難しい

現在1回もパーティを組まないで(ソロパーティはしてます)レベル108、レベル120までの経験値も
楽なのでソロでいこうかと思いましたが、クエストのボス待ちが一人だと肩身が狭いですね。
今後は組んでさくさく倒した方がいいような気がしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
