スポンサーサイト


称号

称号用に買っていたマンドラゴラを、高騰のため使うかどうか迷いましたが
付けました。

207.jpg

ソロにはいいでね、ボス用にソロの人は必須だと思います。

自動リーグ
ヒーローが自動になっていなくて全敗してました(笑)再起動した事すっかり忘れてました。
ヒーローも勝手に自動してくれればいいのに

個人ダンジョン

自分的にはいまいち、象へ行くぐらいならやる程度です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とーさん。。。

お金ないけど飲みたいです(:´д`)

横浜遠い~しなー
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
