スポンサーサイト


トレジャーハンター

また久々です、パッチ後やる事が多すぎで困ってます(笑)
まずは称号、そこそこレアかと

203.jpg

ソロなのでいろいろ取りたいけど時間がかかりますね、納得するまで取るにはレベル120より時間が
かかりそうです、120は5月ぐらいになる予感。110は今月。

買いしめはそこそこの儲け、当たり8割外れ2割、あと500M勝っておけば良かったとちょっと後悔。

今回のパッチで意外だったのが自動リーグ、面白いです、お酒飲みながら時々見てます(笑)
撹乱で前にでて死亡し、次の戦闘でも前に出て死亡(笑)負けても級が上がって勝ちやすくなるので
そこらへんは適当、お酒との相性ばっちりなので今後も時々出ます。

あとは次回で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう「生臭い」ステミじゃないのか・・・。
残念(´・∧・`)ションボリアン

さらに500Mの買占め!
一般人には素材が高騰しすぎて、生産も辛くなってしまうじゃないですかw

でも、前回の買占め500M + 更に買っておけば良かったの500Mあるって事ですね><
それに100以降の装備代モロモロ恐ろしい資産をもってそうです^^;

同じ100でもここまで資産状況が違うとは・・・
ちなみにどうやってそんなに資産増やしたんでしょうか?

ライバルが増えて困るかもですが
さりげなーく、教えてくださいw

>凛々へ
いつでも生臭いに変えれるけど・・・

>Oさんへ

他の人がどのぐらい持ってるかわかりませんが、1日50Mぐらいは稼げると思います。
一番儲かったのが秘術書のネクロポリス、1日数十Mはいきます。
今は高値で売れないので微妙ですね。
他にも生産がメインです。ほとんど生産は儲かると思いますが・・・

あと、買占めた物は指輪素材がほとんどです、古い宝箱なんか数万個まだ余って
いつ開けるか迷ってるところです(笑)
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
