スポンサーサイト


一週間咳がとまらん

レベル101になりました。100装備は安くて性能いいから早く傭兵も100にしたいですね。
象ばかりだと傭兵のレベルが上がりませんが、やわらかいのでやってます。
ちなみにソロなので、最初のターンで3部隊きたら2回に1回は全滅(笑)
ソロはきついけどいつでも休憩できるのでやってます。

それにしてもネクソンの放置っぷりはすごい、ガマニアの方が良かった。
ガマニア>ネットマーブル>>>>>ネクソンですね。

sutemi0021.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

覚えてるかな^^;

マックさんの所からきました!
お久しぶりでーす~

色々なMMOやっても結局エタカに戻ってしまう・・
初期からの知り合いがいると戻ってしまいますね。
捨て身さんもお元気そうでなによりです。

あまりにも久しぶりだったのでカキカキしていきますv-8

お久しぶりです。
エタカはすぐ休憩したり再開できればもっと楽しめたかも
昔は良かった。
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
