

やっと

アトランティカ

この前のメンテでやっとネクソンが動いてくれて、BOTが8割ぐらい消えました。
ちょっとやる気UP、今後もBOTの取締りを定期的にしてほしいですね。
でもオープンβからほとんどパッチなし、まあパッチなしでも1年ぐらいはやる事あるかな!?
レベル上げは現在97で征服装備、攻撃力が2000超えて満足です。
生産だけでも面白い


sutemi0017.jpg

ワンダーキング

イベントは魅力的。適正レベルの敵がいれば戻ったかも

エターナルカオス

アトランティカで1から95までの時間をかけてもレベル上がるかどうかあやしいゲーム
上がっても1%も強くならない、生産ないし、でもやってる人はいい人ばかり

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング下がってしまいましたね。

家が実装されたら戻ります。
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
