スポンサーサイト


イドボウ

やっと装備も充実してきました。

ScreenShot_12.jpg


イドボウ作成は一発成功、でも材料の木は失敗続きで大変だった・・・
レベル1で狩る敵が落とすってのが変、一緒になって狩り狩り狩り
沸きイベントがあったら狩りまくろう(笑)
その後露天に行ったら20万で売ってたので買い、ついでに帽子も売ってたので買い
そしてイドボウにタリン使って+1になりました。
かなりいい感じ、長くお世話になりそう。
ギルド作りたいな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メイプルに見えて仕方がないのは仕様でしょうか・・・

仕様です。ソンソンとメイプルも一緒。
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
