

生臭い

12月にエタカのオフがあったんだけど、行けなさそうで残念です。
年末年始にあれば参加したいですね。

アトランティカはレベル60超えてから瞬間移動が使えなくなり、モチベーションがいまいち上がりません。
まあ自動移動あるからまだましだけど・・・課金はよこい

釣りしすぎで、生臭いsutemiになりました。

sutemi0014.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

年始やろーぜ!!

大聖がまた来た時とかには盛大のをやろう!
うちらでやるのは、こんじんまりとw

今度は土日にしてね~

大聖が仕事の用事で来てるから、檸檬オフは日にちわからんw

うちらでやるのは、土日だ!

金曜か土曜がいいな
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
