スポンサーサイト


チキン狩り

現在ソロでレベル57。モヘンジョダロ陰では1部隊やっつけては撤退という
チキン狩りで進めていきました。ボスは、援軍がすぐ来たら全滅(笑)
そして獣使いを雇い、魔女は購入(笑)現在斧斧獣槍槍巫砲砲魔

早く正式サービスがきてほしい、課金次第でクソゲーになる(ワンダーキング)ゲームもあるから
やりこめないですね。課金武器が最強だったらやめます。瞬間移動、HP観察、スタミナは課金でOK
まだかー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニコ動の件

ニコニコ動画にあげられている動画についてですが、
録画時の設定とエンコードに使用しているソフトについて教えていただきたいです。
よろしくおねがいします。

動画は、FRAPSの最新版が30秒制限あり、Dxtoryは広告ありで制限なしだったと思います。
撮った動画をaviutiで読み込み変換してますが、結構面倒です^^;
ここを参考にしてやりました。
ttp://nicowiki.com/ffmpeg_aviutl.html
今はもっといい方法があるかもしれません・・・

情報ありがとうございます。
試してみましたが、確かに面倒で(笑)
こらえ性がないので、エンコード時間が長すぎる(PCのスペック不足も含む)のはツラいですね~。
高画質への道はまだまだ遠いといった感じです。

もっと簡単なtoolがあればいいんですけどね・・・
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
