

かなり酔ってます

一週間しか経ってないのに450ギルド超えてるし・・・
全鯖だと2000超えてるのかな!?
前やってたワンダーキングとかエターナルカオスの数十倍は人居る感じ
このゲームのいい所は、取引、自動移動、すべてのいろいろな検索がほぼ完璧、他のMMOも見習うべき
月額制ならもっと完璧だった。あとはレベルが簡単に上がりすぎ・・・
どうなることやら

>競馬

ウオッカとダイワスカーレット!!!どっちも強すぎ、ダイワはスズカみたいに超ハイペースで
逃げてほしい、今後も怪我がないといいですね

>WK

韓国でスキル追加!?

>エタカ

今月2年ぶりにマップ追加(笑)ちょっとやるかも

のんびり釣り
Atlantica_20081105_221236328.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

新スキル

新スキル日本で早く実装して欲しいですね。
そしたらsutemiさんも戻ってくるはず!
では復帰を期待しノシ

早めに導入ならやるかもしれません。
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
