

マイホームいつ?

今回の日記でワンダーキングの話題は終了です。

やっぱり課金武器が一番強いのがやっぱりやる気なくなりますね。
調合も意味なくなるし、ゲーム内のお金も意味ない。
レベルもTOPだから目標もない、家もまだないし(笑)
宣伝とアイテム調整すればかなりの潜在能力があるのに残念です。
あと10%でレベルアップなのにやる気が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日からリニューアルしてアトランティカの日記になります。
記念のSS
sutemi0009.jpg
sutemi0010.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

せめて後1レベ上げてくださいーw
せめて動画うpしてくださいーw

ここまで上げるのは凄すぎです!!
これからは俺がsutemiさんを引き継ぐー(ぇ

とにかくお疲れ様でしたー^^

スキルが追加されればやります。
がんばってください。
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
