

122武器

バグで消えたお金を返してもらいました。やる気もちょこっとUP。
新マップきたけど敵のレベル低すぎて意味なし、今後ずっとそうなると思うとやる気が・・・
125装備はボス用とかに使えそうだけど、魅力的なボス居ないし(笑)
最強装備がガチャってのがやる気出ませんが、武器だけ作ってみました。

sutemi0003.jpg 


コメントの投稿

非公開コメント

十分強いと思いますが・・・

敵のレベルですか?

強い・・・自分は無課金だからもう駄目ですorz
出来れば装備してる物全部のステータスが知りたいです。無理言ってすみません 興味があったもので。

武器ですw

>停滞中の愚か者さんへ

全部ユニークでオプ変更品です

>青嵐さんへ

でも次出るガチャはもっと強いかと・・・

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
