

どうなる

明日追加マップあるかな!?

昨日からラペルズやってます。

コメントの投稿

非公開コメント

お初です。

唐突ですみません。
自分はニコニコでsutemiさんを知ったのですがとてもお強いですね、動画を見ただけでも分かります。
自分は100ちょいで放置している状態でsutemiさんの動画はとても見てて有難いと思っています。
最近あまりうpをされていないようなのでお忙しいのかな?とは思うのですが 新マップも出てきた事らしいのでモルス鉱山やブルネウス実験室等で狩ってる姿等を拝見出来たらなと思っています。唐突なお願いで申し訳ございませんが良ければお願いします。

忙しいというよりネタがなかったのでUPしませんでした。
見たい人がいるならまたなにかUPしたいと思います。
励みになりました、ありがとうございます。

自分も新マップの狩り動画みたいでーすw

そのうち・・・
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
