スポンサーサイト


122

久々に新調合がきたので122武器を作ってみたけど
400個ぐらい調合して80%ユニーク2個、そこで飽きて終了。
どうせ武器とか防具強くしても強い敵と戦うわけでもないので
無理に作りません。韓国のアップデート速度を見ると
今後もずっと経験値80%減かな~

>競馬
今日5連勝でG1をスリープレスナイトが勝ちました。普通の話題なんだけど気になるのがこの名前
ダビスタで有名だったんですよね、ダビスタ、ダビつくファンとして今後も期待してます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダビスタとかやってんの?w

今はやってないけど昔かなりやった。

今度のオフ会新橋にしようか?たぶん土曜だと安いよ

うちのゲーム屋きなよウンw

マジスカ!じゃあそこで!!
っていうか、大聖がこっちこれたら檸檬オフやろうぜ!

あーw
新橋だとメコが行きにくいかな?

総武線?がとまる駅なら(*゚θ゚)

快速なら止まるよね?
品川とか、新橋が土日だと空いてて穴場だと思う

東京で乗り換えだな!
でも45分だったから大丈夫かなw

新橋かな!
日程はメコはどの日でも仕事次第らしい!

新橋でも家から一時間はかかる

すてみは次の日仕事じゃないじゃまいかw

フム
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
