スポンサーサイト


バグ

ネタ用にお金を移動したら6億ぐらい損した、MAX以上でお金が無くなる。
くそゲーか

sutemi0001.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

狩りしてそんなにたまるもんなんですか・・・・・

課金アイテムとか使ってるからなんとも言えないけど
時間500万は私の場合いきます。(アイテムをある程度売った場合)
昔からやってる人なら出席簿でもかなり稼げます。
でもガス室篭ったのが一番貯まった理由かも

今タリンどれくらいあるんですか?
出来ればわけて欲しいww(冗談ですw

上級攻撃200、防御300
中級攻撃400、防御100以下
下級攻撃50以下防御1300ぐらいだと思います。
ぶっちゃけタリン使うなら課金、それかおみくじ

どこかで見た事ある数値だと思ったら、Integer型の限界値ですね。
2^31-1の21億ちょいでオーバーフローですか。

フリーズしなかっただけラッキーと思うしか(^^;

そういえば誰かも言ってたな20億近くが限界だとか

こういうことだったのか・・・・

次の飲みはいつだ!!!!

>オニビーさんへ

そんな値もあったとは知りませんでした。
0にならないよりかは良かったんですかね・・・

>ラんさんへ

そんな噂あったんですか・・・普通に消えるとは思いませんでした。

>ですへ

そっちで予定たてていいよ、無理だったら言うから
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
