

テストサーバー

こんにちはウォンドキング運営チームです。
 
今日テストサーバーをオープンします。 オープン予定時間は午後6時です。
アップデート内容は次のようです。
 
[アップデート内容]
 
ダッシュ & 2段ジャンプ エフェクト改善
- ダッシュ,ジャンプ時発生するエフェクトを改善しました。
 
打撃時視覚的効果強化(ダメージ表示の部分)および休息スキル演出
- ダメージおよびクリティカル演出改善(開発中であるからバグおよび修正事項がありえて,
後ほど回復および ミスなどに対する情報演出事項を追加的に改善する予定です。)
 
パーティーシステム改善
- パーティーポイント精算公式変更
-パーティー時キュツト アイテム共通トゥラプ
-パーティー窓(ウィンドウ)改善(追加および修正)
-パーティー掲示板演出
 
♠ BGMサウンド改善
- 同じBGMを持ったマップ間の移動時サウンドが続きます。
- BGMと効果音義ボリューム適用数値が調節されました。
- F8〜F12までのイモティコン サウンドが男,ニョで区別されます。
 
今回のアップデート内容に限って,バグまたは改善されればという部分を 9月23日 むくだろう 話方
[テスト結果]######## ウイの題名で文を作成して下さい。
制限された養殖はないし,ユーザー方々の考えを書いて下さい。
テストサーバー終了日時および時間は今後公示を通じて知らせます。
  
多くのテストお願いします。
-ウォンドキング運営チーム拝-
見た目よりドロップを変えてほしい

コメントの投稿

非公開コメント

飲みおつーwww

お金払うつもりだったんだよウンw
まあ久々だったしたのしかったわーw

また来月以降!!!!!!
ステミんちで飲みね^-^

楽しかった、次の日藤沢で飲んだ!
鳥海山安くてうめえよ、こんどはうまい店に行こう
うちは遠すぎだよw

てめー。。。のんでんじゃねーかよ!w

今度はもっと、種類あるとこがいいな!
車で向かえにきてくれればモーマンタイ。
そしてその日は、ステミんちで寝るわ!

奥さんと(゚Д゚)

ヒッチハイクでこい
鳥海山のぼんじり、ハツ、レバーうますぎ
デスは食べられなさそうw
大船の鳥恵の方がおいしいけど・・・
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
