

もう少しレベル上げ

アイテムが倉庫圧迫してしょうがない、10垢でも足りない。
全部のアイテムが1000個持てればいいのに・・・

新PCをいろいろいじってます。久々にクロックアップしたり、電圧下げてみたり(笑)
でもマザーボードの省電力機能が結構いいので使ってます。
ケース内にファンが7個動いてるので、ワンダーキング程度だと32度ぐらい。
冷えていいけどうるさい、ノートのDELLよりかは静か。
今回サイコムで買ったのは正解だった、配線すごいきれいで納期も早い。
超おすすめ、HDはWD6400AAKS安くて静かでいいよ~

コメントの投稿

非公開コメント

(  Д ) ゚ ゚

こんにちわ~(*´ω`*)
sutemiさんほんとすごいですよ・・・
134でリタイア気味ですw

前やってたゲームからするとレベル上げは楽です。
でも買いたいレアアイテムがないからつまらないですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかったよん、行く店も決めといた。

おおおおおwww
まじすか!!

ありがとーーーーーw

あとは台風が問題だね

あれは、朝来るだけだから平気っしょw

電車とまったら、ステミが車で向かえに来てくれるんでしょ^^^^^^^^^
まってます!

お酒飲めないと死ぬ

あああああww
飲酒になるからかwwwww

飲めないと死ぬってどんな体じゃw
まあ明日遅刻したら全ておごりでお願いいたします!

今から用意するか・・・
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
