スポンサーサイト


pc

新しいpcを申し込みました。
ドスパラ、フェイス、ゲートウェイなどいろいろ考えた結果サイコムにしました。
Radiant E728P45をカスタマイズ、思ったより安くて満足です。
そういえば私の携帯番号080-3156(サイコム)何かの縁ですね(笑)

~ワンダーキング~

レベル上げ停滞中、敵の経験値80%減でのレベル上げはやっぱりきつい
でもエタカより楽。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来週の土曜日はあいてるかい!

空いてるよ

ちょっと、アンミツとかいちょに連絡してみるぞ!

わかったよ

13日じゃなくて20日の土曜は!?

多分平気

おけーw
あけといてくれ!

その日なら、予定みんなあう!

ふむふむ

20日に決定ね!w

時間は5時?
好きな時間場所でどーぞw

横浜がいいかな

飲み屋は?w

ん~どうしよう

チェーンでええかねw
適当にクーポン探すけど!

横浜混んでるからな~ラパウザとかでもいいけど
たいちょは一鶴とか好きそう

ラパウザってどこだよwww

たいちょって誰だw

かいちょかw
ラパウザはサイゼリアみたいなもん・・・

忘れてんじゃネーヨww

ちょwwwwwwwwwwww
酒飲みたい!
とりあえず、5時に横浜集合でいい?

いいよ、連絡しといて
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
