スポンサーサイト


好きな職業ソードマスター?エーラン?ナース?

左のアンケート変えました、好きな職業=やってる職業だよね?

ワンダーキングの現状は連休中にレベル160に!?



最近はまったもの

Google ストリートビュー
http://www.google.co.jp/help/maps/streetview/
ドラマはコード・ブルーが一番いい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステミsのギルドって横浜sしか入っていないんですか?

魔王がすごくおもしろいよ!
コードブルーは普通・・・。

HEROESとかやってるけど見てないの?
米ドラマおもしろいぞー!

やっぱり自分の職業が一番と思ってしまいますよね
他職のスキルを見るとその職が羨ましくなったりもしますが・・w
というかナースってwww

レベ上げがんばです

>青嵐さんへ

横浜も私が動かしてるので他に誰もいません。完全ソロです。

>るなちゃんへ

魔王は2週つまらなかったらもう見てない、大野がいまいちだし
コードは完璧じゃない所が面白い、最近まで撮りだめしてて
一気に見たよ
HEROESは途中から見てて面白かったけど見逃してたりして
わけわからなくなったから見てない。
米ドラマ面白いけど今は日本のドラマでいいかな

>zeroさんへ

わかりますその気持ち、ナース見てると・・・じゃなくて
ソードマスター、忍者、ジョーカー見てるとやりたくなります。

ならステミsのギルドに入りますかなw

ソロなのでごめんなさい

ところで飲み土日じゃなきゃだめぽ?w

そいえば、みっちゃんの連絡先知ってる?

ワンダー内でチート者いっぱいましたw

>デスへ

呑み平日はもちろん無理、金曜ならどうにかなるけど
みっちゃん?しんちゃんなら・・・

>青嵐さんへ

ぜひチートして私のレベル抜いてほしいです。
アイテム増殖以外気にしません。どうせ垢BANされるのによくやるね~

チッ!w
横浜でどっか安くて良いところ探してくれ!w

あんみつの知らなかった?(;゚д゚)

横浜なんてテキトーでいい

あんみつも知らない

学生は金ねーんだよヽ(*`ε´*)ノ

おい・・w
一緒に飲みやったっしょ(;゚д゚)

電話番号どんどん消してるし
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
