スポンサーサイト


レアってなに?

アイテムドロップの変更がありすぎです、初期の天道虫狩りでのはっぱ
ダイヤ集めが懐かしい、レアアイテムがないからボーナスマップも現在無視。

なんとなく職業別人数 2次職

ソードマスター 119人
ホーリーナイト 83人
ハイプリースト 93人
ダークウィザード゙ 180人
ジョーカー 128人
忍者マスター 52人
ガンナー 73人
エーラン 80人

エーラン意外といる(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボーナスマップ、ゴージャス系のアクセが確認されているようですけど、能力がいまいちみたいですからねぇw
狩り続けた方がいいですね

それにしてもダークウィザード、180人w
他にもソドマス、ジョーカーと火力の高めな職業が多いですねー
ハイプリはサブで持ってる方が結構いるのかな(笑)

DWとJKおおいですなw

なんでそんなにレベル上がるの早いんですか???w

>zeroさんへ

ゴージャス系じゃいまいちですよね
ハイプリ、サブには最高です(笑)

>青嵐さんへ

今イベント中だと時給5%ぐらいだからすぐ上がります

たしかに、てんとう虫の葉っぱ集め、いまとなってはとても懐かしく感じますねぇ~

2次転職人数、やはり圧倒的にDWが多いですね。続いてジョーカー、ソドマスと続くのか・・・。攻撃重視の職業に集中してしまう傾向が色濃く出ていますね~。ハイプリが地味に多いのは私も意外でした^^;ホーリーナイトより多いなんて・・・;;

テントウムシ狩り、ガスマスク探しが一番面白かったかな~
今はドロップ修正でいまいち、今後のパッチに期待します。

ハイプリが多いのは狩りやすくなったのもありますが
ソロの人のサブも多いと思います。
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
