

引越し

来週マップの追加はなさそうですね、残念。連休中は引越し準備と呑みに決定。

WS0095.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

さすがランキン1位は違いますね@@;





希望に応えてくれるなんて素敵!!


156レベおめで~す

あの~もっとwk動画お願いしますw

初コメです
ブログいつも拝見させていただいています^^

新MAP遅いですねー
でもsutemiさんのレベルになるとどちらにしろ適正レベルを大きく外れてるからさほど意味無いのかな

100ガチャ装備に108の頭が似合わなすぎて笑いましたw

くつは何レヴェル装備ですか??

動画はこれからもupしていきたいと思います。

靴は102レベルです。

>zeroさんへ

確かにレベル上げに関しては新MAP意味ないですね^^;
ガチャの方は108頭を作り直すのがお金かかるためやめました。
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
