

こんにちは。 ウォンドキング運営チームです。
 
2008年7月30日(水)本サーバー定期点検およびアップデート案内::午前9時〜正午12時(3時間)
 
[アップデート内容]
 
新規マップ プルネウス実験室アップデート ウォンドキングスパッ 直行すること
プルネウス実験室は故レベル ユーザー方々の猟場で総16ヶのマップで構成されて129レベルから150レベルのモンスターが配置されます。
 
<モンスター構成>
 
 
新規キュツト15種アップデート
プルネウス関連キュツトで15種のアップデートが予想されて,最初キュツトはヘレンの村のローレンから受けられます。

♠プルネウス呪われた武器8種盾1種アップデート
プルネウス ボスと関連してプルネウスの呪いを受けた8種の武器と1種の盾が追加されます。
この装備らは優れた能力分を自慢するがキャラクターの一部能力分が下落するペナルティがあります。
武器の材料はボスがトゥラパミョ組み合わせできるレシピはボスルーム入口のNPC "ウェイポイント"行って,販売します。
 
その他アップデート
- ポスロシュモンスターのトゥラプ アイテム中ポーションおよび鉱石類,宝石類,ストーン類アイテム削除
- 70レベル以上のモンスター経験分がレベルにより下方調整
- 静寂の森特定区間の個体数を調節.
- 静寂の森,クモの森,キノコ動産(銅山)のモンスターリ・善太であることが若干遅くなるように修正.
- 121レベル以上のモンスターから装備アイテムがトゥラプテドロク修正.
- ログの一閃スキル ダメージが大幅増加,即死確率大幅下降,再使用時間一括2秒で調整
- ジョーカーの一閃暴風スキル ダメージ大幅増加,即死確率大幅下降,再使用時間一括7秒で調整
-ハンターの鷲召還スキルが重複で召還された問題修正
 
 
[バグ修正]
 
1. キャッシュアイテム カリグローブBが体力+5と説明されていた部分を精神+5で修正
2. 福引きを実行すればアイテムが支給されないで右側上段にまた福引きが残っていた部分を修正
3. チョジョソクルレッ着用時ハゲ頭になった問題修正
4. 人体は+4以下で失敗確率が適用されていてアイテムが増発された問題修正(正常に+4までの安全なインチェントゥが可能です。)
5. モンスター変身:ビスに変身時イメージ誤り修正
 
 
追加的な作業発生如何によりアップデート時間および内容が変動することができます

- ウォンドキング運営チーム拝-
敵のレベル考えると数ヶ月はやる事がなさそう、ん~

コメントの投稿

非公開コメント

のん気に何やってんだ!!!!!

テストが終わらんよーヽ(`Д´)ノ

引越し準備中

ステミさんステミさんステミさん、
ステミさんは遠距離攻撃力いくらあるんす??!

SSのせます

なにー!
引っ越すのかよ!!!!!
マイホームかよ!!!!!!!
とりあえず、エタカマネーくれよ( ゚Д゚)y-~

もろ賃貸、エタカパッチ早ければ戻るかもね

チッw
邪魔しに行こうと思ったのに( ゚Д゚)y-~

それはムリな注文だ・・・w

邪魔って(笑)

夏休みから入ったから
そのうち、連絡する!

飲みはステミんちで^^^^^^

まだ引っ越してねえし、昨日ビアガーデン行ったよ
ビアガーデンいいね

早く越せよw
彼女の手料理期待してますね^^^^^^

デスは、高級バーでいいです^^

結婚してるから彼女じゃないって!
高級バーなんて10年はえー

ステミに騙されちゃって可哀相に。。。

じゃあ、10年たったらおごれよなw

可哀想じゃないて!
10年後ねw
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
