スポンサーサイト


いまいち

久々レベルUP、経験値補正きついです、どうにかならないものか。

今週珍しくメンテなし、たぶん年明けやってないから半年ぶりぐらいですね。
韓国が2週間に1回メンテに変わったと告知があったからその影響かもしれません。

PC調子悪いです、またGateway買おうかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ソロじゃきついでしょう

きついけどそんなにやりこむ気もないので
気楽なソロで今はいいです。

ななしでもコメント歓迎してます。

そんなこという私もソロなんですがね-w-

宝塚賞買ったぜ!!!!!
2000円ちょいもうけた!!!!

ソロに役立つ情報でも書きたいですね。

>デス

宝塚記念の事かな(笑)WINSじゃつまらんよ
実物がいい

はじめまして^^
最近よくサイト見させてもらっています。
ステミさんはどうしてソロでプレイされるんですか?
ギルドとかはお嫌いですか?

宝塚記念だ!!w
宝塚賞ってなんだよヽ(`Д´)ノ

競馬場連れてけよ!!!
飲みの前は、競馬やろうよ!
馬みたいヽ(*`ε´*)ノ

>ドキさんへ

ギルドは嫌いじゃないんですけど、ソロでも楽しんでいるので今はソロです。

>デスへ

今だと夏競馬だからやってるとこ大井ぐらいだよ
前に大井行ったらポニーいたな~

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
