スポンサーサイト


かんこくー

こんにちは。 無限ミッションRPGウォンドキングです.
 
今日(2008年6月25日)アップデートされた内容中トゥラプテはアイテムの変更およびパーティーポイント数値変更などに対する案内であるからユーザー方々は参考にされるように願います。
 
 
[ アイテム トゥラプ変更案内]
 
採光で得ることができるアイテム
 
1) 鉱石類
銅(九里)鉱石,鉄鉱石,金鉱石,恩光席,イゲウイグァンソク
 
2) 宝石類
ダイヤモンド原石,ルビー原石,米スリル原石,エメラルド原石
 
3) ストーン類
サンストーン,ムーンストーン,シャイニンストン,ダークストーン
 
モンスターハンティングで得ることができるアイテム
 
1) 木類
木一部分(すべてのモンスターがトゥラパムニだ。)
異系の木一部分(80レベル以上のすべてのモンスターがトゥラパムニだ。)
 
2) 糸,服地類
既存と同一にトゥラプテムニだ.
 
3)鉱石,保釈(宝石),ストーン類
採光で得ることができるアイテム中ワンダーストーンを除いたすべてのアイテムを低い確率でトゥラパムニだ.

以外のアイテム トゥラプ
 
1) 装備アイテム
トゥラムニュルが既存の4倍で上昇しました。 レアとユニークのトゥラパンニュルが小幅上昇しました。
特定モンスターはマジック以上の装備アイテムだけをトゥラパムニだ.
ボスおよびジューンボス等級のモンスターは必ず装備アイテムをトゥラパミョ,レアおよびユニーク アイテムだけトゥラパムニだ.
 
2) タリンリュ
既存より2倍でトゥラパンニュルが上昇しました。
 
3) ポーション リュ
既存よりトゥラパンニュルが1/2で減少しました。
 
4) 錬金術水薬および場人義魂
既存と似ていたり小幅上昇しました。
 
※が他にトゥラプテはアイテムは既存と同一です。
 
 
 
[ パーティーポイント数値変更]
 
モンスターの経験分調整によりその数値に比例するように全体的なパーティーポイントが調整されました。
- 一般モンスターらのパーティーポイント下落
- ボスおよびジューンボス級モンスターらのパーティーポイント上昇
 
 
 
[ 各ボス モンスターらのHP補正]
 
- すべてのボスおよびジューンボス モンスターらにレベルを適用しながら,HPと能力分らが新しく補正されました。
- すべてのボス モンスターらはもう自身のレベルに合う装備アイテムを必ず1種ずつトゥラパムニだ.
 
 
 
あらかじめ公示できなかった点謝罪申し上げます。
 
-ウォンドキング運営チーム拝-
ボス狩りがうまくなる
あとは木ばかりドロップ、石は掘れ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
