

夏のアップデート

その間多くのユーザー方々が心配していられたアップデート日程に対してあらかじめ公示をすることになって非常にうれしいです。 夏休み期間の間進行されるアップデート内容に対して整理をしたし,皆さんが待ちに待たれたプルネウス新規マップがいよいよ2008年夏にオープンをする予定です。
 
簡略に先に申し上げようとするならもう少しおもしろい採光システムと新規マップのプルネウスのオープン,122レベルの組合アイテムの具現と料理システム,紙切れシステム,ダークヴィレッジのオープンなどを中心にアップデートが進行になる予定です。
 
2008年夏休みのウォンドキングアップデート内容は下と同じです。

アップデート内容
♠基本打撃感改善
-キャラクターvsモンスター打撃,襲撃時効果補正
-すべての武器アイテムに対する修正作業
♠背設定統合
-ショートカットキー使用方式,ESCするのに処理方式で統一
♠メインUI変更
-上段マップ ネーム拡張
-出席チェック アイコンを現在のチェドゥ位置に移動
-パーティー情報窓(ウィンドウ)修正(精算ボタン,ドロップらしいボタン)
-キュツト情報お知らせ窓(ウィンドウ)追加
♠フォント システム変更
-アンティオルライシン使用不可
-新しいフォント捜索
♠採光システム
-自動採光,ワンダーストーン トゥラプ
♠ワンダーストーン
-ワンダーストーンを通したケシュテム獲得,サーバー全体広告
♠ハンティング時ボーナスマップ システム
-ハンティング時ボーナス マップ立場脱税生成
-宝物箱ミッションマップ
♠モンスタートゥラプ システム変更
-モンスター等級,レベルにともなうトゥラプ アイテム管理
♠モンスター能力分値段修正
-モンスター管理システム変更,等級/能力分/属性
♠エル佳日マップ構造変更
♠モンスター北+変身システム
-モンスターカード収集,変身-キャッシュ カード
♠新規マップ プルネウスOPEN
-研究室マップ追加,ボス2種追加
-ハンティングマップで拡張
-モンスター追加12種
♠122レベル アイテムOPEN (組合アイテム)
♠料理システム
-料理過程自体で面白味をあたえる方式で変化
♠エルウィーン システム
-視覚的面白味に重点を置いたウォンドキングマンのシステム
♠ミニ メール,メッセージ システム
♠新規マップ ダークヴィレッジOPEN
-ダークヴィレッジ,タクポレストゥ追加
♠モンスターHPバー追加
 
おもしろくて多様なコンテンツを引き続きお目見えして差し上げる予定であり,私どものウォンドキングは今後も完成度高いサービスを提供するためにより一層努力します。
 
 
ウォンドキングユーザー方々の絶え間ない関心と声援お願いします。

-ウォンドキング運営チーム拝-
変身システムが一番気になるけど、家もまだなのであやしい

コメントの投稿

非公開コメント

ゲームばっかりしてないで働け!!!

昨日、100食分の給食作ったぜー!
で、飲みいつ( ゚Д゚)y-~

飲みいつでもいいよ

忙しくてゲームあんまりしてないけど(笑)

じゃあ明日ね!!!!
( ゚Д゚)y-~

エタカ絶頂期の時は、朝方から夜までやってたのに。。。w

本当に明日?

うそだ!w
夕方から美容院・・・
7月か8月ね!
声かけとくぞー!

わかったよー
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
