スポンサーサイト


キャノンより弱いんじゃ

今日韓国でスキルが追加されました。
エーランの感想コピペ

イルタン 私は こういうふうに あげて見ました.

レプが 133 アンドエシヌンブウン イルタン Elanスキル中 オオカミと イーグル 攻撃力

あげてくれる パッシブは 仮装(家長) 終わりに あげれば なるよう します.

Elan スキル 重要度は

ショックM

撚糸M

キヤノンM

エロ優M

晴朗M

する 順に なされば なるよう します.

スキルが だけが 不足だったら 撚糸Mを 少し 後で 延ばして

晴朗方へ 投資しても 構わないよう しますね

 

やっぱり 運営者たちは Elanを 捨てましたね..

晴朗!!! ; キヤノンより 臭いです

キヤノンは 2バントだが あれは 1バント 終り!

ダメージ 少し もっと 良くても 2バントよりは 当然 少なく 浮かびます.

晴朗の 使う時 どうに 使うが

ショック 撚糸 キヤノン エロ優 使って 残る 時間に 晴朗 使う 方法で

狩れば なるよう しますね!!

 

以上 粗末な Elan スチォシ チップでした ^^

>晴朗!!! ; キヤノンより 臭いです
狼、キャノンより臭いみたいです(笑)
キャノンより弱いんじゃ微妙、っていうかなんでこの人ショック上げてるんだろう。
ハンターならショックはいいと思うけど

ラピッドショットの攻撃力UP具合に期待するしかないかな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
