

古い情報

委託商店システムをテストするためにその間サービスが中断された テストサーバー 行って,一時的に次のような日程でオープンすることになりました。
ウォンドキングユーザー皆さんの沢山の参加お願いします。

※ テスト目的: 委託商店テスト
(フランシスB洞上段のNPC ‘子供と’を通じて,委託商店利用が可能で,委託商店を通じて,多くの取り引きをして下さい)

※ 接続方法:ホームページ上段のテスト専用掲示板を通じて[ユーザーテストサーバー]クライアントをダウンロードしてインストール(設置)後本ソプ アカウントで接続されれば良いです。

※ テスト期間: 4月17日(木)午前10時〜 4月24日(木)午前10時(テスト期間の間24時間オープンになります)

テスト中発見されたバグは申告処理班で [テストサーバー]という題名で申告して下さるように願います。
また参加されたユーザー方々中10分頃は イ・ドンス団 ウル差し上げながら,10分頃は ペット(ミサトケン)ウル差し上げます。

* 注意事項*

1. 以前データは皆 初期化 なりました。 新しいキャラクターを生成しなければなりません。
2. ワンダークリスタル(レベル業アイテム) 50ヶ 行って,支給されます。
3. 基本で 経験分2倍,アイテム トゥラプ3倍 行って適用されます。


ウォンドキングユーザー方々の多くのテストお願いします。

スキルも気になるけど、委託商店気になりますね。
でもそれより狩場がほしい。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
