

行方

~ワンダーキング~

今週は毎日INでもレベル27、日曜はパーティできんちゃくとグリ狩り
ダブルショットが強くてやる気アップ、あと3だ~
ssはレベル20弓いいね
20


~競馬~

ウォッカ負けたね、雨とか疲れとかで言い訳かな
それにしてもすごいメンバー
良馬場で見たかった。

~家~

へぼいとこに住んでるので時々
下から喘ぎ声が聞こえてくるんですけど・・・
テレビとかの音は聞こえないのに・・・
どんだけ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

石橋はウォッカを、岩田はサムソンを、マークしてましたねぇ。
ウォッカもサムソンも無事に凱旋門に向かってほしいです。馬場適正はどちらも有りとみています。

sutemiかわいいw

まずは無事に出走してほしいですね。ウォッカはちょっと調子にのりすぎ、休ませてあげたいです。

>凛々

これからどんどんごつく・・・
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
