やっとソロギルドがレベル120になりました

20121110.jpg
blogは久々ですがTwitterはそこそこつぶやいてるのでよろしく~
ではちょっと書きます

・ギガス雇用
ギガスを2日目に雇いました、1000億ぐらいかかったよん(笑)値段の割に微妙、スキルも高い
狩りしかしない自分にはもったいない

・双剣に転職
双剣は一般戦闘(修行場等)、TBSにおいて最も適した職業だと思います。双剣>>弓

戦略は敵が多い、ズールー族の村、村防御、赤壁などはいいですけど
それ以外がいまいち、まあそんなに差はなし。双剣=弓

コインクエのボスは少し弓の方が楽、装備によるか・・・双剣<弓

リデランは双剣インチキ 双剣>>>弓

・ブランイベント
先週のメンテ前でルシ気1010で箱10、メンテ後ルシ気1497で箱3 ドロップ調整入った?
現在ルシ気2507で箱13 ルシ気は古い箱19個にして箱5
14箱開けて+2以外N、4箱保存
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
