・リデランの侵略
10311.jpg
1位取れたのに失敗・・・今までヨーロッパ北だったのに今回は南だったのが失敗の原因
あと数百だったので残念

・魔力塔
リデラン侵略失敗+晩餐ができなかったのが痛かったけど、人数が揃って久々の勝利!
ドルバフ最高!?

・ATDAY
災禍ズボン×2 N
災禍ズボン×2 N
災禍ズボン×2 N
災禍ズボン×2 N
4連続ノーマルかよ!
数を増やして
災禍ズボン×4 N
災禍ズボン×4 N
災禍ズボン×4 N
7連続20個ノーマル!
気分転換に
龍神兜×4 +3
龍神手袋×4 +1
ん~やーめた、龍神じゃ嬉しくないし損した気分
製造やる気なくしたので災禍と龍神の材料をほとんど売っちゃいました
市場統合で売れまくって楽しい(笑)ついでに龍神斧+10を250億で購入
満足!?

・レベル

キャップ解放で150になりました
最近はたいしてやってないけど(笑)
ドルが148ってのが残念・・・明後日誕生日なので150にしたかった!!!
魔力塔にはドルを連れて行く予定

1029.jpg

・戦略TBS
追加された戦略TBSに行って来ました、すべて傭兵団モードソロです

拉致されたドゴン族呪術師
ドルと砲兵で簡単クリアー

草原を汚す装置
ここはドルとクリ、気をつけるのはボスのスキルのみ

安息を妨害された精霊
ドルと砲兵で簡単でした、称号が取れるけど大魔王よりめんどくさい

精霊神ノンモとの契約
数分で失敗(笑)

・市場統合
今回の目玉は市場統合ですね、物が売れて楽チン



・リデランの侵略結果
2位!次こそは・・・

・魔力塔
関羽きついのでクリからドルにして参加、結構いい感じですね
次回もドルで参加かな~アッティラが最強!?
結果は防衛されたけど1位じゃなければ結局負け、来週はレベル150で出れるかな~

・ギルドレベル
ギルドレベルが109になりました、やっとだ・・・

・競馬
久々に三冠馬が出ましたね、オルフェーヴルつえー
レースも強かったし血統も父ステイゴールド母父メジロマックイーンで渋い
でも意外とこの組み合わせ相性いいみたいね、ドリームジャーニーもそうだし
競馬ゲームやりてーダビスタオンラインじゃなくてダビつくオンライン出ろ

リデランの侵略結果

5位!敵を発見できなかったのとオムツ替えてた(笑)
でもクリアーできたのがでかいね、次は1位を・・・

魔力塔

アイリスに防衛される!関羽多すぎで弓だときつー
でも防衛されてもオリハルコン少ないけど貰えるんだよね
今の仕様だと塔攻撃するメリットが・・・
それより今回は化け物みた、いやーすごいね、どんな装備なんだろう・・・

リデランの侵略結果

1009.jpg

今回は晩餐して600体目指したけど移動が多くていまいち
全部1ターンなので称号は変態です!
でもクリアーしないと順位なんて関係ないよね・・・

魔力塔

魔力塔は罠踏んで最悪でした、侵略バフの差も関係あるかな!?
リデランの侵略行ってきました、結果は失敗だけど

1011.jpg

初めてで1位!たまたまか、次回はクリアーしたいですね

ATDAY
いろいろ作ったけど
災禍+0が5回
災禍+1が8回
災禍+2が3回
でした、全部2個セットだから計32個、いまいちネタにならんね
でもこれはどうだ!!
1012.jpg

レベル99のサブが当たりました(笑)



ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
