討伐隊が帰ってきません、クソゲー

0831.jpg
AT-Dayだ~!って事で個人製造をしてみました
普段はギルドポイントとギルド経験値の為、ギルド製造です
早くギルドレベル110にしたいですね@2

すべて災禍×2セットです
24時になったので開始
いきなりオーブ+5がキター
幸先いいですね
続いて
軽鎧+3!
オーブN
鎖手袋+3!
軽鎧+1

2時で終了

夕方から本気狩り、って言っても自動(笑)

魔鎧+1
鎖手袋+1
軽鎧+1
軽鎧+1
ゲートル+1

まずまず、これからが・・・

オーブN
軽鎧N
弓N
軽鎧N
軽鎧N
軽鎧N

おいおい、最後にーーーー

軽鎧+2

ふー、ちなみに前々回は最後に近鎧+5でした

今回
+0×7
+1×6
+2×1
+3×2
+5×1




魔力塔ぎりぎりの戦闘力で参加!普段の戦闘力は180ちょっと
近1を近4にして出れました、結果はリデランが勝ったけど何にもしてねー(笑)
っていうかそれより戦闘力330万とかいてビックリ、ネットゲーやってて一番すげえと思った
ジエンドオブセリカ(ダビスタ)みたいに次元が違う。来年になっても300万はきつそうだ・・・

いやーオフ会楽しかった、台風の前日にビアガーデン(笑)
3800円で5時間食べ飲み放題はいいね、そごうビアガーデンおすすめ~

アトランティカ

レベルキャップ解放あるみたいですね!でも150までなのでいまいち
AT-Dayは1時間ぐらいしか狩りできず、でも装備の材料はたくさん売れたので良かったのかな!?
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
