やっと大魔王が終わりました
12281.jpg

1時間攻撃力30%up防御力30%up経験値30%up
晩餐とリフレッシュバフがあるから今となっては微妙ですが
レベル140より満足です!

年末の報告
12282.jpg

キャップ解放まだ?
50時間経過したので125Dやってきました
構成は
12262.jpg
1ターンキル構成ですね

結果は
12261.jpg
敵1匹見逃してたのでちょっとロスです

目指せ10分台

大魔王まであと244匹!

クリスティン
やっとクリスティンが来ましたね、とりあえずプラチナ箱18億開けてレベル101にしました。
散弾銃が装備出来たのであとはTBSでレベル上げ、ファランはほとんどやらないと思います。
値段はこんなもんでしょう。

125Dソロ
ソロでも簡単、これは期待してたのにな~

火炎ソロ
ボス沸くタイミング変わって難しくなってますね、クリアー時間が倍になったのはきつい。

大魔王
あと2500匹!







お市がレベル130になりました
ボーナスポイントはサンタイベントに期待!セコッ
121701.jpg

戦略TBSの火炎ソロは2回失敗、1回目は傭兵の入れ忘れ
2回目は時間を気にしすぎて失敗、9分台はまだ早すぎた・・・

大魔王まであと6000匹





TBS専用で雇ったお市がもうすぐレベル130になります(笑)
クリスティン来ても入れ替えないで、銃5で行く予定!
大魔王の称号も取って看守+10×5で暴れたいですね~

大魔王まであと8000匹
ギルドレベルが104になりました、村欲しいけどソロじゃきつー

12011.jpg

ドルが140に!
戦略TBSソロではドルを絶対に連れて行きます

12012.jpg

ドル140にするより大魔王の称号取る方がきついよね(笑)

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
