60億失ってへこんでます。アトラスなら1000個買えますよ!
アトラス1000個買って強化に失敗ならへこみませんが
今回はデスペナで60億!6Gですよ6G!
他にいますかこんな馬鹿?

簡単に言うと、ギルド活動ポイントを貯めるためにサブが
狩りに出て、死にまくっただけ
今までまったく気づかなかった・・・今までのデスペナ考えたら・・・
ふー
とりあえず釣り放置(笑)
1日5000万しかならないけどね・・・
無限に出るのをやめました。経験値とお金もたいした事ないのでやめます。
もっと狩り特化にするため、防具は龍神から鳳凰にどんどん替えていく予定です。
龍神だとアトラスぼったくりで強化できません!
キャップが外れた場合、テキトーな計算だとレベル140になるのは350億ぐらい必要!?
次はきついですね・・・外れる予定はまったくなさそうだけど(笑)

ソロでは出来ないコヨーテ面白いですね、一時間っていうのもちょうどいいので毎日やりたいぐらいです。
最近は湧きが多くなって!?大混乱です、それがまた面白いんですけどね。





映画

元旦にジョニーデップの映画を観に行った時、予告でやってたアバターが面白そうだったので
アバター3Dを観に行きました。せっかくなので一番3Dの評価がいい映画館IMAXに!
全国に4ヵ所しかありません。これが面白い!!!単純なストーリーだけど面白い。
3Dじゃなくても楽しめると思います。3D観る場合は吹き替えで!!!
ジョニーデップのも面白いけど、アバターと比べると・・・





117.jpg

猛獣でJPしたら17個でした。このぐらいの珠と鱗なら昔は1日で貯まったのに今は出にくいですね。
結果もいまいち、次回は箱も入れてみます。


・イベント中なので釣り放置、製造放置よりまし

・メディチの称号取り忘れ、時間制限ないから使えるのに

・最近始めた掲示板クエ、すごい人気でびっくり

・BOTが加速狩りしてもネクソンは放置






大量に走っているBOTの軍団が居たので申告したら成功しました。

0113.jpg


初めてコヨーテで書を入手しました。

1111.jpg

ボスで箱入れはやる気がないので、病院の狩りで入れていく予定です。

1112.jpg

行動力あるのでドルイドめちゃ使えます、強くてたくましい。
でも、一番使える傭兵は砲兵ですね(笑)
あけおめー
奥さんの実家行ってて、2日アトランティカしないだけで禁断症状が・・・
って事はあるわけないですけど、やらなかったのでソロギルドの国家維持がきつくなりました。
忘れずに毎日ギルド活動ポイント2000貯めよう。

コヨーテは6人で行ってみて、結果は1300ちょいでした。
6人で1400目指すなら9人で2200目指す方が楽そう。

ところでハウジングまだ?
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
