今年最後の更新です

・コヨーテ

12311.jpg

前回よりUP、2200は超えると思います。

・ギルドレベル

12312.jpg

ソロの方がギルドレベルは上がりますね。

・レベル

12313.jpg

レベルキャップ早く無くなれ~

・ステータス

12314.jpg

ドルイドが113になったので北バイキングは待機、北バの経験値124億あるのでもったいないです。

・装備

12315.jpg

来年は防具を強化、でも龍神強化のアトラス消費数はボッタクリ。
消費量2倍はきつすぎ








コヨーテ行って来ました、結果は
1229.jpg
ネタにはいい数ですけど・・・
次こそは!
酔ったいきおいでアトラス強化!
堕落+7










失敗
このままじゃネタにならないので鳳凰の大砲をワイルドキャットへ!
アホですね










龍神の大砲+8
げげ・・・
ここは生贄ポイント意味ないけどやるしかない!
よね!?



続きを読む

ドルイド

ランダムポンをせずに雇用です。
雇用だけなら50~60億程度なのでA級としては楽なんですけど
ここからが大変、数倍は確実にかかりますね。
レベル100 装備なし 昇級済み
12251.jpg
スキル
12252.jpg
12253.jpg
最初は使えないと思ったけど、行動力あるのがいいですね。
スキルは今のとこ微妙

コヨーテ

コヨーテの方は1773体までいきました、次は2000を!!!
蜘蛛1PTだと50秒前後で倒せていけるのでそのうちいくと思います。
中ボスは苦手・・・

祝福

ついに祝福一ヶ月がきました。ポンはしないけどこれは課金。
やっとですね。
でも・・・
12254.jpg







アップデート相変わらず早いですね、1ヶ月に1回はなにかしらあるのはいいです。
ぶっちゃけ前やってたワンダーキングの方が面白いんですけど、アップデートなくなってやめました。
メイプルっぽいのはコントローラーなので腱鞘炎予防になるんですけどね・・・
アトランティカのやる気なくす所は、スタミナとレベルキャップ、これさえなければやる気UP
パッチ後は、スタミナ少ない場合は病院、多い場合はサンタ4F
ソロ最大の敵はスタミナですね。
護符を1200枚集めて卑弥呼を雇いました。
ポンは1回もしないでゴッホで収集。
ちなみにゴッホのボーナスモンスターを倒して出る確率は
ソロ Lv130の敵をLv130のキャラで倒した時
12個 護符
28個 箱
60個 ハズレ
100回しかデータ取ってないですけどこんな感じでした。

卑弥呼を入れた戦闘力も
1213.jpg

現在はお金も貯まりにくいのでゴッホとファランでレベル上げ中


ギターから前の砲に戻しました。
狩りも自動もギターの方がいいですけど、鳳凰の大砲+10にも成功したので戻しました。
ゴッホ病院で、3PT相手に6ターンでほぼ安定して倒せるギターはやっぱり魅力です。
砲だと5~7で平均するとギターよりかかりますね。
でも砲で満足

1209.jpg

前回の忘却に続き、今回は黄龍洞窟をソロしてきました。
今回も祝福入りです。SS適当に取りすぎてて見難いです

構成は
12064.jpg

最初は前回と同じ構成でやってましたが、敵が弱いため5人でやるようにしました。
戦い方は雑魚はそのまま倒して、ボスは洞察と破滅を使いました。
12061.jpg

次はボーナスステージを無視して進んで
12062.jpg

最後は一番楽です
12063.jpg

SS酷すぎます^^;忘却ソロと時間はあまり変わらなかったですね。
慣れればボーナスステージもクリアーできそうです。
敵が多いので、少人数ですばやく攻撃するのがポイントだと思います。
手に入れたアイテムは
12065.jpg

忘却よりも多く見えますが、前回の忘却クリアー後すぐに黄龍洞窟をやったため
JPに入ってるアイテムは↓の忘却ソロのアイテムを引いてください。
12054.jpg

忘却も黄龍も箱いまいちですが、祝福抜けばそこそこプラスになると思います。

武器もレベルも上がったので、忘却をソロしてみました。
クリアーが目的なのですべて祝福入りです。

構成は
12055.jpg

戦い方は、洞察と破滅で敵をやわらかくして戦うだけです。
キューブの欠片を買い忘れてたので、少し時間をロスしましたが
12051.jpg

次のステージはボスだけセト
12052.jpg

最後もボスだけセトで問題なし
12053.jpg

ボスをいかに早く倒すかがポイントですね。
手に入れたアイテムは
12054.jpg

以前は雑魚からもっと箱が出た気がします。
慣れれば1時間30分を切ったり、祝福を節約する事も可能そうですね。

次回ソロ攻略は黄龍洞窟です。






>rmtばっかやってはずかしくない?
>ゲーム内で稼いでるって言い訳は通用しないよ
>初心者ならだまされるだるがねwww
>回りから白い目で見られながらこれからもがんばってください

コメントにこんな書き込みがありました。

>rmtばっかやってはずかしくない?
>ゲーム内で稼いでるって言い訳は通用しないよ

RMT(笑)お金あるのにRMTする?BOT嫌いだし
1ヵ月以上珠が6000~8000万鱗が500万前後アダマン50万四魂200~300万(今回はGとMは使いません)
1日50億以上稼げます。今は珠1900万鱗170万アダマン13万四魂80万で無理です!!!
稼げないので、最近はファランもやってレベル上げです。
個人Dはゴッホ導入後3回ぐらいしか行ってません!
っていうか、装備以外のアイテム売れば、まだアトラス1万個ぐらいは買えます。
お金は200億ぐらいしかないけど・・・祝福と元素はまだまだあるので!!!

>初心者ならだまされるだるがねwww

どこで狩りしてますか?ポカとか爺とか入れて狩りしてませんか?
売ったり、使ったりしたので少ないですけど、このぐらい貯まります。
1202.jpg

>回りから白い目で見られながらこれからもがんばってください

ありがとうございます、今以上に死ぬ気で頑張ります!!!!!
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
