メインの誕生日を迎えました
レベル130だと何も起こらないんじゃないかと思いましたが、無事レベルUP

10311.jpg

から

10312.jpg

そしてレベル130だったキャラは

10313.jpg

前のSSがないんですけど、経験値を調べたら上がってました!経験値が多いから分かると思います。
嬉しいけど、上がると分かってたら巨砲上げてからにすれば良かった・・・
まあ、バグで上がらないより、約78億の経験値が上がったの良かったです。

あくまで130の場合で、120の未昇級はどうなるのか分かりません





誕生日でレベル上げてみたらSSのようになりました。
レベル21のキャラなので、高レベルはどうなるかわかりません。

メインキャラは土曜日が誕生日なのでまだ上げられません。

何があっても責任はとりません、参考程度に

1028.jpg
ヒーローがレベル130になりました。ファランクエやるとレベル上げ楽ですね
今までに2回しかやってないので後悔してます。これからは積極的にやっていきます!!!

1026.jpg

次の目標はソロギルドでのギルドレベル100
レベルが130になりました

1024.jpg

ヒーローじゃないんですよ(笑)ヒーローほとんど攻撃しないからね・・・

100G貯めてから強化しようかと思ったけど、酔った勢いでいろいろ強化(笑)
光輝の斧+8を2本とも+10
光輝の大砲+10を堕落+9
鳳凰+5を光輝+10へ
あとは防具を適当に強化しました。リーグは自動しか出ないので狩り仕様ですが
防具は龍神を出来るだけ装備したいですね。

そういえばこの前、戦闘力が普段より1万以上低かったんで、耐久度が落ちてると思って調べたら
減ってない・・・おかしいな~と思いながらファランクエの報告をしようと思ったら
ハクニーがない!昨日の夜用意してたのにどうしたんだろ~と思ったらユニコーンと間違って
ハクニーに乗ってました!!白いから間違えたんだよ・・・だから戦闘力が・・・







レベルも上がり、ぜんぶの傭兵が125超えました。
129も3人になり、そろそろ130ですね。ちなみに、普段は気候師を抜いた8人で戦闘してるので
クエを回さない限り、気候師のレベルはもう上がりません。だからALL130はずっと無理そう・・・

1018.jpg
アトランティカ

ファランを120にしました!そしてファランのレベル上げはここで終了です。
パッシブ効果の攻撃力底上げはいいけど、その強化された遠距離傭兵がスキルメインで
ほとんど物理攻撃をしないため、今後は待機所で待機してもらいます。
今頃気づくのが馬鹿ですね^^;銃が居ないのが痛かった。

ギルドレベルが94になったけど、100までまだまだです、でもなんとかなるさ

1010.jpg

競馬

先週のオディールは衝撃的でした。脚が折れながら騎手を振り落とさなかったのは愛情でしょう。
馬が骨折しても生きられる技術はいつ来るのでしょうか

骨折が生々しいので、レースは見ない方がいいです。


他の人のblogと同じく装備を公開

104.jpg

これでもSS撮る直前にいろいろ購入しました(笑)あと、所々変なのが混じってますが、テキトーな性格なので^^;
これからは龍神装備に変えていきたいですね。1000億貯めたら強化します!
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
