乗り物辞典

乗り物をすべて揃えました、自力で出した物は一つもありません!
ポンやるほど欲しくもないし・・・課金で買うのは市場にあまり売っていない雛人形とかですね。
これでポイントが貯まりまくりなので、ファランガンガン回せます!!!
1回もクリアーした事ないけど(笑)



村が1000ポイントで取られてしまいました。ギルド活動ポイントが足りなくて断念。
国家もソロなので解散、次は活動ポイント貯めて取ります。

930.jpg
誕生日

レベルが128になりました。誕生日まであと1ヵ月、無理に上げれば130に出来そうだけど
130で誕生日を迎えても経験値が入るかあやしいので、129まで上げてあとは傭兵に経験値を上げたいですね。
とりあえずファランに経験値を集中して早く120にしたいです。


927.jpg
転職

スキルが砲より使えるので、砲からギターに転職しました。
狩りにいい感じです、武器はますますどうでもいいかも(笑)
レクイエムは放置

ギルド

ギルドレベルが91になりました。ソロギルドとしてのレベル100はまだ遠いです。
祝福の妙薬は買いだめ、ちょっと買いすぎですね・・・

926.jpg
レベル127になりました。ファランを今月中には120にしたいけどきついかも
ファランクエはサブが育ってないので我慢。
今は龍神の素材を集めて、とりあえず龍神の大砲に武器を変えていきたいですね。
装備はのんびり集めていきます。

919.jpg
Lv5の呪術書が無くて、仕方なくランダムポンやったら2000円で猫バックが出た
なんかこれで満足、呪術書なくて困るのはボスだけだから、ボスを狩らない事にしました(笑)
雑魚狩りでとりあえずレベル130まで上げちゃいます、理想は誕生日に129
祝福は課金する気がないのでゲーム内ですべて購入、130まで持ちそうです。

125アクセを4個バラバラに作ったんですけど運良く4個とも+付き、自力でゴッホの石集めました。

現在のギルドレベル87、他の2人は私のサブです、ソロギルドでギルドレベル100いく可能性が少し出てきたかな

9100.jpg
自分の戦い方はスキルメインなので、昇級した事によってかなり強くなったんですけど
装備を強化してないので死にまくり、呪術書も使えないのできついです。
今後Lv5の呪術書がいつ出るのか分からないので不安ですね。

死ぬと500万ぐらい経験値が無くなるようになりました。
905.jpg

あとは、今頃爺育ててます(笑)ついでに退魔も、120Dの昇級クエでのボスがやばかったので
今後詰まないように育てます。
昇級クエ終わりました。全部ソロだったのでソロの人も問題ないと思います。
きつかったのは浮いてるボスですね、次に時間制限があるクエ、あとは物さえあれば
問題ないと思います。無限の2%、個人D、イベントは何もやってませんが満足です。
明日はスキルと宝石上げに専念!あとレベル4

902.jpg

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
