最近blog更新してませんが結構やってます、垢ハックの恐怖から脱出できたのが大きいですね。
そして、来週はやっとキャップの解放!!!126ぐらいになるかな・・・!?
来週が楽しみですね。
今はまだお金を貯めてる途中なので、来週からレベル上げ重視にもっていきたいです。
来週までに100Gぐらいは貯めたいんですけど無理かな・・・
ちなみに装備は弱くても気にしません。エタカで一年ぐらい装備変わらなくても平気だったので
このままへぼ装備でもやっていけます、ぶっちゃけヒーローなんてほとんど攻撃しないし(笑)
傭兵強すぎ

傭兵達がレベル120になりました。ついでに魔女も120
このあとはメインクエを終わらせたいですね、まだデトロイドだけど(笑)

814.jpg
お金が貯まってきたのでマーキュリーを買ったんですけど
見た目が最悪。その後、グリフォンの値が下がってきたので乗り換え
よかったよかった。

現在のレベルとか↓戦闘力は気にしないけど低いですね(笑)普段でも100万ちょいです。
ヒーローぐらいは鳳凰武器にしたいんですけど・・・

810.jpg

その後村を取ったので、国家を作り、海賊雇うためにソロカリブ!
このために村を片っ端から入札したかいがありました(笑)

8101.jpg

そして、ボス用に海賊を育てる予定です。
花朗の手紙を20億で購入、今は10億でも売れ残ってますね^^;
でもいつもソロなので購入~
パッチ前はギルド移動が楽だったので、20億なら1日で稼げましたが
今は稼ぎにくいのでレベル上げそろそろやるかも!?ヒーローは現在経験値41億
ファランはメディチの箱を32億買い、経験の書で無理やり上げて100に
メディチの当たりは0ですけど、1日で簡単に100に出来るのでいいですね。
でも当たってください!!!

ファランのスキル
802.jpg

姫とセットですね
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
