明日は17時間のメンテ!!!パッチより17時間かけてBOT消して欲しいけど
ネクソンじゃ無理か~パッチの方は微妙だし

1.120指輪
能力とコスト(作業量も)が見合ってないのできつい

2.無限リーグに初段
自動もあるのかな

3.捨小就大システム
これだけ期待

あとはマップ追加とかあるけど意味ないし
現状だと108~115Dで狩りしてるのはチートしてるBOTだけだし
祝福使って赤字だから狩りに行く意味ない(笑)
祝福30日だけしか期待してません。






AION

AIONに追加当選したので夜はやってます!
魔族は暗くて無理なので天族を選びました。
まだ序盤なので感想は後ほど

アトランティカ

基本自動リーグ放置、ただなのでやってます。
BOTの高速チートを見逃してるのはネクソンだけ!!!



ガマニアだったら垢ハックあっても復旧してくれるはず
たぶん・・・

アトランティカはもう課金しないからまったりです、祝福高いから狩しても稼げません。
レベル上がらないのでレベル上げも無意味。
BOTは忘却でチート狩り、真面目なプレイヤーはお金を使い祝福。理不尽すぎる。
だから買いません、でも月額なら買ってしまいそうで怖い(笑)
でも、完全無料って思えばネクソンが良い企業に見えてくるかも!?

追加
酔った勢いで羽3個追加で買ったけどこれハック品?商店のは明らかにあやしいアイテムあるし・・・
前の増殖みたいになってるっぽいからアトランティカはもう駄目かもね。
巻き戻しが一番いいけど、するといろいろ問題あるし・・・早めに鯖停止にして調査しないともっと
大変な事になるね。

また追加
一番仲のいい友人が垢ハックにあいました。公式にあるあのキャラに送ったみたいです。
ネクソンさようなら




ちょっとリアル話

続きを読む

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
