ランダムポンで新しい羽出ましたね!!!
私はもうネクソンに金出すのは馬鹿らしいのでやりません。
BOTのチート見てから課金するのはやめました。
もうレベル上がらないし、忘却行っても箱400万きってるから微妙だけど
BOTがもう少し下げるまでやるかも
個人Dも祝福の値段考えると微妙、もうまったりモードなのか。
ガマニアに運営変わってほしいな~

200億ぐらいお金があったので半分近く課金アイテムを購入。
残りもいろいろ買う予定!?このゲーム超レアアイテムないからお金貯めても無駄だしね。
昔やってたMMOのエターナルカオスのドラゴンスレイヤー級だとアトランティカだと1兆ぐらい!?
ちなみにこのドラスレ、50人以上でボスを1~2時間かけて倒して、出たのが半年後!!!
エタカはいい思い出

競馬

またまた競馬
ブエナビスタみて鳥肌たちましたよ、凱旋門でがんばってくれ

レースはイソノルーブルとシスタートウショウのオークスを思い出す

現在のレベルはこんな感じになりました。

c1.jpg

あと、ワルが117、スパが103、神官が106です。
ポカとスパ中心にレベル上げ中

自動でたまたま連勝中だった時のSS
負ける相手はほとんどギターです
ただ、パッチで物理が強くなって少しましになりました、前はギターに当たれば負けみたいな感じ
c3.jpg

忘却不味くなってますがやってます、どんどんやってBOTの箱価格を下げよう!
ソロでの忘却クリアーはまだまだ無理のようです。
c2.jpg

イベントでは業者のRMT広告があっても無視なネクソンがすごい
AION始まったらゲーム内でAIONの広告が始まりそう(笑)

競馬

ウオッカが強かった、とにかく強かった、そんだけ
でも1600はノースフライトの方がまだ強いと思ってます。
BOT

名誉の殿堂を見ると、BOTが忘却をクリアーしてますね。
出品の仕方がBOTは特徴があるので、わかりやすい。
わざと!?
ネクソンはやる気0


自動リーグでの話(笑)

鳳凰のドロップを3回見ました(1回入手)全部の試合を見てない割には出てる気がします。
レア武器とか指輪も落とすのか気になります。看守欲しいなぁ~銃傭兵居ないけど(笑)







韓国のHP見た感じではレベル120解放パッチがなく、120でみんな止まってる気がします。
なんでこんなにレベル上げ簡単にしたんでしょうか・・・エタカだったら数レベル上げる時間で
1~120まで上げられる簡単さ、ん~どうなるんでしょう。

105Dソロ、ようやく3~5分余してクリアーできるようになりました。
獣北
巨砲
ヒ予
です、最初のターンはパス(めんどくさいので普段も)、次で砲とヒーローでルカナンもどきして
倒していきます、称号は吟遊詩人を最初に使って、切れても無視、祝福は常に使います。
そんな感じ

最近アステカでポカホンのレベル上げのためにいってます、ポカホン異常な強さで笑えます。
そこではアステカでチートしてるBOTが常にいます。観戦すると、速度が異常、そこで申告
ちょっとすると申告返ししてきます、BOTもいやなんでしょうね、これからずっとするのでよろしくお願いします。
ヒ砲  120
猛獣 120
巨砲 120
北バ 119
予言 117
ワル 116
砲兵 116
魔女 113
姫   110
神官 105
気候 102
スパ 72
残り3省略

戦闘力は92~3ぐらい、北は13万ぐらい、ヒーローは10万いってません(笑)
100万とか無理


巨砲と獣が120になりました。ヒーローは経験値23.3億ぐらいに
でもカンストするMMOってやっぱりつまらない。

BOTは申告すると申告返しがたまにくる(笑)意欲がいくらあっても無理。

自動リーグ、現在ギターヒーロー1級が8割前後、ドッペル相手に手動でやっても負けます。
ギターしかないのか・・・

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
